人間だったミーアキャット

本日撮れたお気に入りの一枚です

岩にもたれかかって完全にくつろいでるミーアキャット。

「今日はもう働きたくない…」

そんな声が聞こえてきそうな表情と座り方で、思わず笑ってしまいました。

 

 

普段は周りを警戒して立ってるイメージが強いミーアキャットだけど、こんな人間みたいな姿も見せてくれるんだなと安心しました。

動物を見ていると、たまに「中に人がはいってる?」って思う瞬間がありますよね。これがその一枚でした。

毎日違う姿を見れるので、遊びに来たら是非チェックしてください!!

ちなみに、今日撮った写真はミーアキャットのモモちゃんでした。

投稿 人間だったミーアキャット公益財団法人ハーモニィセンター に最初に表示されました。

もくじ