先日動物広場に新しいウサギさんが2匹仲間入りしました!
白色とうす茶色の「こむぎ」

グレーの「こえだ」

2月生まれでまだまだ小さいため同じケージで仲良く過ごしています


モルモット達と並ぶとほぼ同じサイズ感!





仔ウサたちが放飼サークルの網目より大きくなればふれあいコーナーデビュー!
ふれあいコーナーで会えるのをぜひたのしみにお待ちください


投稿 新しい仲間が増えました🐰 は 公益財団法人ハーモニィセンター に最初に表示されました。
先日動物広場に新しいウサギさんが2匹仲間入りしました!
白色とうす茶色の「こむぎ」

グレーの「こえだ」

2月生まれでまだまだ小さいため同じケージで仲良く過ごしています


モルモット達と並ぶとほぼ同じサイズ感!





仔ウサたちが放飼サークルの網目より大きくなればふれあいコーナーデビュー!
ふれあいコーナーで会えるのをぜひたのしみにお待ちください


投稿 新しい仲間が増えました🐰 は 公益財団法人ハーモニィセンター に最初に表示されました。