新しい仲間が増えました🐰

先日動物広場に新しいウサギさんが2匹仲間入りしました!

白色とうす茶色の「こむぎ」

グレーの「こえだ」

2月生まれでまだまだ小さいため同じケージで仲良く過ごしています

モルモット達と並ぶとほぼ同じサイズ感!




仔ウサたちが放飼サークルの網目より大きくなればふれあいコーナーデビュー!
ふれあいコーナーで会えるのをぜひたのしみにお待ちください

投稿 新しい仲間が増えました🐰公益財団法人ハーモニィセンター に最初に表示されました。

もくじ